あなたは自律神経の不調が良くならず悩んでいませんか?今回はその不調を良くするための考え方についてお伝えします。


原因不明の不調は、自律神経失調症である場合がほとんどです。

そして原因が分からないから治し方が分からない…
このような方が多いんですね。

だから周りの人から
「気持ちの問題」
といわれたりもするんですね。

そして自分でも理解できないから、
「気持ちが弱いからかな」「頑張りが足りないから」
と思ってしまう事も多いです。

いろんなことをやってみて、それでも治っていかないと
「何で私は治らないんだろう」
と自分のことを責めてしまう傾向も強いです。

まあ、治らないとそう考えてしまうのも、無理はないですね。

でもこの考え方が、治りを悪くするんです。

自律神経失調症は、気持ちの問題ではありません!
身体と脳の過緊張なんです。

だから緩めたり休んだりする必要があるんですね。

でもなかなかこれが出来ません。
だから身体は不調を出すんですね。
これで強制的に休ませようとするのです。

必要なのは頑張ることではありません。
今の身体をいたわりながら、出来ることをする事なのです。

今までの頑張りだと身体が持たないので、このような状態になったんですね。そのがんばり方を変える必要があるんですね。

でもこれが難しいのです。
だって今までが当たり前だからそうしてきたんですから。

どうすれば良いのか、自分では気づけないんですね。

だから専門家の力が必要なのです。
あなたの近くの専門家に相談してみてくださいね。

きっと今までの常識が変わると思いますよ。
だから良くなっていくんです。

詳しくは動画をご覧くださいね。




※ご自分での体操には限界があります。体操しても変わらない時は、お近くの専門家の先生にご相談下さいね。

以上、自律神経の不調を良くするためのポイントをお伝えしました。

ワイズ整体院では自律神経の不調の施術を得意としております。当整体院で施術を受けてみたい方は下のホームページをご覧になってからご連絡くださいね。


質問やご相談も24時間365日いつでもLINEから受け付けております↓
https://line.me/R/ti/p/%40ymb9201y

※zoomでのオンライン個別相談、もしくは遠隔ヒーリングも行っております。
詳しくはLINEでお尋ねください。

◆ワイズ整体院公式HP
https://www.waizuawadu.jp/

◆腰・かた・膝・自律神経のお悩みならワイズ整体院
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000101065