あなたはこんなことで悩んでませんか?

  • もっと売上を上げたいが・・・。
  • 治療技術を高めたいが上手くいかない
  • 人見知りで患者さんと話が続かない
  • リピートの提案が苦手。
  • 患者さんのお財布事情を考えてしまう。

 

実は私もこのことで悩んでました。

 

 

 

だから少しでも結果を出すべく

 

  • 平日は夜遅くまで仕事と勉強
  • 休日は1日講習会

 

そんな私の休みは月1日ぐらい・・・。

 

こんなことを繰り返してたので

当然、体調も崩すこともしばしば。

よく知り合いに治療してもらいました。

 

まさに医者(治療家)の不養生ですね。

 

 

でもそこまでしても、

現実はなかなか変わらなかった・・・。

 

どんなに努力しても結果が出てこない。

どうすれば結果を出せるのか。

本当に悩みました。

 

 

ところがある日、気づいてしまったんですね。

私の心が作ってたんだと。

私の潜在意識がそう望んでたのです。

 

「そんな馬鹿な」

「自分はそんなこと望んでない」

 

と最初は思いました。

 

でも潜在意識の事を知れば知るほど

私は確信してしまったのです。

 

「全ては自分が望んだことだった・・・」

 

これを自分で腑に落とせたときから

私の現実は変わり始めました。

 

 

変わり始めたのは

  • 自分の心の在り方
  • 家族関係
  • 治療結果
  • 接骨院の経営

それぞれに変化し始めてきました。

 

変化の大きさはバラバラですが。

 

中でも自分の在り方がしっかりしてきた

のはとても大きい事でした。

 

これが出来たことで

他も変化してきたのだと思います。

 

 

ところで私はどうやって

こうなることが出来たんでしょう?

 

それは私が

“ある秘密のカウンセリング”

を受けたからなんです。

 

たった2つの質問で自分を知る方法。

 

 

自分を潜在意識から理解できるので、

自分が本当に望んでることもわかる。

 

私も自分の本心が理解出来た時、

悩みが必要だったことに気づきました。

 

そして、

悩みが必要だったことに気づくことで

悩みが悩みでなくなったんですね。

 

ここから私は現状を抜け出す

ことが出来ました。

 

 

だから、あなたにも出来る!

 

なぜなら、この方法は特に努力する必要はないからです。

まさに、忙しいとか、時間がないとか感じているあなたにぴったりなんです。

 

ただ、今の自分と向き合うだけ。そして、自分の心を理解するだけで、悩みを解決できる方法。

そんな、私が変われた秘密のカウンセリングについてお伝えしていきます。

 

長くなってきたので、続きはまた明日書いていきますね。