結婚相談所に入会することは恥ではない | WAIZ TOWN

WAIZ TOWN

婚活四方山話その他いろいろ…

結婚相談所に入ったのがバレると馬鹿にされる

とか・・・

自分自身が自力で相手を探せないから情けない

とか・・・

 

そういって秘密で婚活したがる人がいるんですが・・・

 

結婚相談所

お見合い結婚をするための場所

 

日常の生活圏内で相手をみつけて結婚する人が偉いなんて思ってるから恥ずかしいって思うんでしょ?

 

そんなの別に偉いわけじゃない

 

確かに相談所に来ない人の中には、相談所に入る人を見下すような輩がいるのは確かですが

 

でもね そーゆー人も相手がいなくて独り身だったりする

だったら自分が先に相手見つけて結婚して、今度は逆に見返してやればいいだけの事。

 

なぁ~んにも恥ずかしい事なんてありません。

 

私はお見合い結婚するんだ! って

堂々としてればいいのです。

 

お見合い結婚のほうが離婚率が低いなんてデータもありますしね

 

相談所での婚活を引け目に感じてる全ての人に自信をもって婚活してもらいたいものです

 

コロナコロナと大変な時期ですが、オンラインでのお見合いや入会面談も出来るので便利です。

 

詳細はwebで