みなさん、ごきげんよう。

ブログ閲覧ありがとうございます
(^-^)

野球観戦に行くと
ビールの売り子に覚えられる
(おかわり、おかわり、おかわり......)
ビール大好き宮澤です。

さて、
今日のサロンです〜〜♪



みんなで、WBC観戦〜〜
(^-^)

宮澤:にっっっぽん‼️

入居者様:ちゃ♪ちゃ♪♪ちゃ♪♪♪
(手拍子:ぱちっぱちぱちっ)

誰が教えるわけでなく

にっっっぽん‼️

私の大っきい声に反応していただき、自然と声や拍手が出て

時折

にっぽん(小声)

で言ってみると。

そんなんじゃ、日本は勝てん!
(喝‼︎‼︎)

と喝が入ったり。
ぽっぺには

なんちゃって、ペイントしたり

ノリノリです♪♪



日本がホームランやヒットやアウトを
とると

万歳三唱したり



回の合間のCM中は

肩をまわしたり、首をまわして

体操したり
(^-^)

ウェイブに挑戦してみたり。

(失敗⤵︎⤵︎⤵︎)


難しかったです。



そんな感じで

野球観戦をしました。

とても、いい笑顔♡いい時間が過ごせました〜

ちゃんちゃん。

明日は
選抜甲子園応援かな〜〜♪

えひめ〜〜‼️

ちゃ♪ちゃ♪♪ちゃ♪♪♪
(拍手)

は、さすがに。。。

やってみよう 笑笑