気づけば2012年になって初めての更新クマ


最近はこの世で1番嫌いだった早起きに目覚め、

らしくない早朝ジョギングなんぞ始めたもんだから(ケチってジョギングシューズを買わずに普通のスニーカーで走ってたらまんまとひざを痛め、しばらく中断してますが。。。)、

もう1日くたくたで眠くて眠くて...

今までは超夜型人間だったのが、最近は22時ぐらいには寝ちゃう日もあったりで、常に眠い...。


でも、相変わらず日中はママ友と遊んだり、こーたんとお出かけしたり、なんだかんだと連日忙しいので、もう夜にPCを開く気力ナシ...。

ましてやブログをやるなんて今の私にしたら神業に近いわ...。



おまけに4月からのこーたんの幼稚園グッズの準備やら、

身に付かないくせに大好きな英会話をまた復活させたりで、

新年になってから更にバタバタとしております。





ってことで、いつまで続くか分からないブログですが、今年もよろしくお願いしますayaキラキラ



近々、そーいえばって感じでクリスマスなんぞの記事もアップしたいとは思っております♪












「早起きがほんと似合わないねぇ。。。」
私のHappy Life ☆

↑最近ブームのお店やさんごっこ