ディナーは、私と旦那が大好きなに高井戸倶楽部 に即決!


私のHappy Life ☆







住宅地の中にいきなり登場するこちら、絶対に最初は見つけられないと思います。

お店は倉庫を改造しただけあって、でっかーい!


私のHappy Life ☆












久しぶりの高井戸倶楽部、めちゃめちゃ嬉しい~ラブラブ


確か最後に来たのは妊婦の時だったような。。。

本当は産後直ぐにでも来たかったんだけど、何せここのBGMは爆音だし、店内はちょー暗いので...

さすがに赤ちゃんには無理でしょってことで、3歳にして念願のデビューキラキラ


私のHappy Life ☆










ここは何を食べてもハズレ無しだし、久しぶりだから食べたいものだらけだし、でもでもダイエットも頭をよぎるし...

そーとー悩んで頼んだのは、結局いつもと変わらないメニューばっか...。


そして、こーたん、ここまで来てマグロのにぎり(笑)

本当は手まり寿司3種盛り合わせなんだけど、お願いしてマグロオンリーにしてもらいました...。

ハワイのステーキハウスでも鉄火巻きを頼んでたし、筋金入りのマグロ大好き日本人です。


暗過ぎて写真撮ってもよく分からず...Queenly


私のHappy Life ☆











そして、昔よくやったダーツも健在!

下手くそながらもあんなにやってたのに、しばらくやらない間にルールをすっかり忘れててびびった...


私のHappy Life ☆











こーたん、ビリヤードにも食いついてました。

が、パパもママもできないのでお相手できずにすみません...。


私のHappy Life ☆










こーたんとパパが遊んでる間、主役はひたすらぐだーっと飲みまくってました♪

お誕生日さいこー!


あ、お誕生日じゃなくてもいつも気ままか~(笑)





そして、久しぶりの高井戸倶楽部はやっぱり好き~ハート


こんな夜の匂いムンムンな雰囲気は最近の生活に全くないシチュエーションだから刺激的すぎる~~~キラキラ

(↑旦那も同感だったらしく、かなり楽しかったらしいです。)






そーこーしてたら、想像していたケーキ登場(笑)


私のHappy Life ☆








遅くまでグズらず付き合ってくれたこーたん、それが何よりのプレゼントだよハート


ありがと~!


成長したね~!









ってことで、ランチに続き、ディナーも大満足なお誕生日でした♪