1カ月弱前の私の38回目の誕生日について、今さら~upしときます!






とりあえずライズに行こうってことで、にこたまへ。


ランチは、つばちゃんママご用達の九つ井 へ連れてってもらいました♪

前から気になってたお店なので、超うれし~ラブラブ

入口から期待してた通りのよさげな雰囲気がムンムン~ハート


私のHappy Life ☆








初めは、↑上の入口を入って直ぐのお座敷にしたんだけど、入るなりキッズのやばい騒ぎように...迷うことなく離れへ避難!!!

(個室じゃなく、離れってネーミングにやられたわ~)


ちなみに離れはコースランチのみ...ごちそうしてくれたつばちゃんママ~ありがとう~。


うるさいキッズ連れのママ友ランチとは思えない...政治家がひそひそしそうな個室でした↓


私のHappy Life ☆









お誕生日だし~全くの罪悪感なしのザ・平日のランチビールは最高!


私のHappy Life ☆








お料理はダイエッターに優しく、味も量もお上品キラキラ


私のHappy Life ☆







手打ち蕎麦は、コシあり、蕎麦湯も濃いめ、かなりビンゴ~キラキラ


私のHappy Life ☆







デザートの揚げまんじゅうは、いかにも太りそうで好みでした(笑)


私のHappy Life ☆










キッズはといいますと...


個室をいいことに、


走り回り~


叫びまくり~


つばちゃんの足を触りまくり~(by:こーたん)


私のHappy Life ☆








あとは、2人おそろいの光る指輪で遊んだり~(どんなおそろいだよって感じですが。。。)


私のHappy Life ☆







個室だったのでキッズの奇声にびくつくことなく、のーんびり美味しいお食事を堪能できて、最高のランチでした♪


つばちゃんママ~ありがと~♪



そして、旦那には申し訳ないけど...この素敵な九つ井、気に入った!!!

懐石、いろり焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼き、かにしゃぶ、うどんすきなどなど、食べたいコースが盛りだくさん~


お値段がちょっとかわいくないけど...


うどんすき食べたい~~~ラブラブ












食後はライズへ♪


H&Mでまたまたいちゃいちゃの2人ハート


私のHappy Life ☆

しかしこの直後、こーたん、このパンツの後ろでこっそりウンチしてましたが...。







イルムスやフランフランなど雑貨めぐりをし、フードショーで買い物をして帰宅♪



しかも帰りはタクシーぃぃぃラブラブキラキラ



めちゃめちゃセレブなお誕生日を過ごさせていただきましたーーーキラキラ










そして、ディナーのホストは旦那。



続く。