7月に入ったらそっこープール開きするつもりが...


先週頭からこーたんが風邪をひき、もれなく私に移り、こーたんと違って若くない分治癒力が落ちてるのか?

今週に入っても一向に治らなかった風邪がやっと治ってきたので、


や~っとプール開きしました!


あ、ベランダですが。


午前中は日差しが強いので、ちょっと落ち着いた午後にスタート♪





まずはいつも集合場所を提供してくれるSちゃん親子が到着~。

1時間前からビキニを着てルンルンだったらしいHちゃんとこーたん、想像以上に楽しんでくれて嬉しいーっラブラブ

プールを出した甲斐があったよ!!!


私のHappy Life ☆







そして、つばちゃん親子も到着~。

こーたん、更にテンションアーーーップアップ


私のHappy Life ☆








キッズがプールを満喫してる頃、母たちはもちろん飲んで食べて喋りまくり。

女が集まるといつも同じよね...。

ちなみに今日の議題はケチな男(笑)


私のHappy Life ☆








そして、Hちゃんが先にプールを出たので、あらま~2人っきりの熱々プールになっちゃったハート

こーたん、まさに「つばちゃん、かわいぃぃ~♪」って言ってるような顔してるぞ。


私のHappy Life ☆





私のHappy Life ☆





プール、出すのも片付けるのも思ってたよりぜーんぜん簡単で良かった~。

(手間がかかってたら1回ぽっきりでおしまいなんてことになりかねなかったので...)




そして、プールはやっぱり疲れるらしく、夜も寝かしつけなしで勝手に寝てたし♪


素晴らしい!!!





あせも防止の為にも、ヒマな時はガンガン入れてあげよ~っと♪