そーいえばディズニーレポがまだ終わってなかったんだった...。


記憶がびみょーに薄れてるけど...何とか完結させておこう...。








前回upした、昔のマンガに出てきてたような(何て名前のマンガだったっけ?)お肉の塊を食べたり、オムツ替えたり、適当にふらついていたら、

いつの間にかプーさんのファストパスの時間クマ


これで間に合わなかったら、入園に次ぐ残念すぎる出来事になってしまうので全員で猛ダッシュしました!!!




相変わらず平和なプーサンのハニーハントキラキラ

ピョンピョンと蜂蜜のツボが弾むのが大好き~♪


私のHappy Life ☆


途中ぷーんと蜂蜜の匂いがするので、こーたんは今でも「蜂蜜くさかったのー!」って言ってます(笑)


私はほとんど匂わなかったけど...鼻つまってた!?











そして、昼のパレード。

特にパレード待ちはしてなかったけど、通路ぎりぎりのところに何とか入り込み、まーまーよく見えました。


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆








旦那はこーたんを抱っこしていたので、私がカメラ&デジカメ係。


ミッキーが遠くに見えてきて、まさに今から!って時に...


まさかの「メモリーがいっぱいです」の表示...。



あんだけ充電とメモリーは確認しとけって言っといたのに...こんなに楽しい夢の国にいながら軽く殺意を覚えました怒る


もう、忠告ぐらい聞いとけよ...。





↓もちろんそっこー近くのカフェに連行し、メモリー削除作業を開始させました。


私のHappy Life ☆















そして、ミッキーとミニーちゃんにはさんざん会って写真撮影したけど、その次ぐらいに好きなキャラクターのドナルドダックをまだ見てない!

ってことで、キャラクターがウヨウヨいるエントランスへ♪


いつもはミッキー、ミニー、プーさんぐらいしか写真撮影に並んでなくって、ドナルド、ピノキオ、グーフィー、プルートなんかはがらがら。

だったのに...この日はドナルド大人気&次のパレードの準備で撮影の受け付けも終了してました...。


「ドナルドぉぉぉ~。。。」
私のHappy Life ☆








仕方なく、他の家族に乱入してパチリ(笑)


私のHappy Life ☆












その後は早めの夕飯にし(いつもお決まりのハウスのカレー♪)、

お土産を買い、

そういえばディズニーホテルに宿泊するともらえるパスをまだ使ってないことを思い出し、夜になっても80分待ちのバズライトイヤーへ。


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆


初めてのアトラクションだったけど、私とこーたんはかなり楽しめました!!!


が...回転系が苦手な旦那は酔ったみたい(笑)


そんなの無視で、次回からも乗ろ~っと♪






バズが終わった時点で21:30過ぎだったのに、そっからピノキオまでダッシュで戻り、もちろん即乗れたのでそのまま直ぐ近くの白雪姫に乗り、

終わったのが22:10。


閉園間際はめちゃめちゃ空いてるのでオススメです!









いや~開店から閉園までこんなにずっと楽しめるなんて自分に感動キラキラ


だって昔は半日もいれなかったし...


ひどい時は2,3時間で出たり...


子供ができて、人並みに夢のある人になったみたいです(笑)






そして、昼寝なしで最後までハイテンションだったこーたん、すごすぎるよ!










ってことで、3歳のお誕生日も頑張りました!






以上。