本日より、しばらくお休みしていたハワイレポを再開しますaya












プールでビール&読書の合間に、プール隣のレストラン、ハウス・ウィズアウト・ア・キーにてランチハート


ハレクラニにしてはリーズナブルだし、もちろん味は抜群、雰囲気もいいので、いつも滞在中に2,3回は訪れます♪


私のHappy Life ☆












こんな素敵な場所に来てるってーのに、さっきのビーチでのグズりを引きずってる人が1名...。


私のHappy Life ☆












ま、気を取り直してメニュー選び♪


私のHappy Life ☆











オーダーしたのは、もちろんバーガーハート

+ビールは、プールサイドには欠かせない!!!


私のHappy Life ☆











肉厚たまらん~~~ラブラブ  (食べかけですみません)


私のHappy Life ☆











こーたんもガブリハート


私のHappy Life ☆










そーとー美味しかったらしく、直ぐに「返せ」の手が(笑)


私のHappy Life ☆












もう1品は、ジェノベーゼとパルミジャーノのペンネ。

珍しく普通の味でした...。にゃ


やっぱりここではクリームパスタを頼むべきだったわ~(超絶品!)

あと、ココナッツ風味のシーフードカレーもオススメです!


私のHappy Life ☆














大満足のランチの後は念願の別行動ルン



私はそのままプールサイドでビール&読書タイムハート


久しぶりのプールサイドにすっかりテンションが上がりまくったらしく、気づくとビールをガブ飲みしながら読書してたらもちろん眠くなり、


気づくと3時間ぐらい寝てました...。


炎天下の中...。




足とか真っ黒になってて、ほんとびびったわ...ショック




おまけに起きたらちょっと二日酔いみたいな感じで気持ち悪かったし(笑)













旦那とこーたんは水族館に行ってきたらしいイルカ

この通り↓ご機嫌なご様子で帰ってきました。


私のHappy Life ☆














この後は、いよいよハワイで最後のディナー♥akn♥




毎回恒例のホテル支配人主催のレセプションパーティー&フラショーですキラキラ