ハレクラニ滞在2日目は、大大大大だーーーーーい好きなプールの日キラキラ


実に4年ぶりの、愛すべきプールに、朝から1人でごきげ~~~んな私ルン


私のHappy Life ☆











プールに描かれているオーキッドにうっとり~ハレクラニキラキラ


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆














今回は、今までのハワイと違って初めての子連れだったので毎日観光や買い物で慌ただしかったけど、

ハレクラニに泊まったからには、1日ぐらいはプールでのんびりさせてもらわないと!!!


ってことで、旦那&こーたんとは離れて、私が好きな場所BEST3には入るであろう、ここのプールサイドでのんびりと過ごしました♪



私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆











ここでビールを飲みながら読書&昼寝するのが1番好きな時間なのですキラキラ


私のHappy Life ☆



でも、以前ならこんなのんびりしたプールタイムも2,3日はあったので文庫本も3,4冊は読めたのに、

今回は1日だけ...となると、1冊も読み切れず...。


ま、子連れ旅行と夫婦だけの旅行じゃー時間の配分も全く違うから仕方ないけどねぇにゃ













その頃、旦那とこーたんは目の前のビーチで砂遊び。


私のHappy Life ☆










が...

やっぱりビーチはあんまり楽しめない、残念な息子...。


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆


別に波も来てないし、何がそんなに怖くて泣いてるのか全く分からないんだけどーーー。




最近こーたんと同じ月齢の友達が次々とスイミングに入会し、しかも泣かずに楽しんでるって話を聞く度に羨ましくって仕方ないわ。

なーんでこんなに怖がるのかなぁ?

これはいつになったら直るのかなぁ?

スパルタでスイミングに入れようかなぁ?


悩めるとこです...。












お次は、これまた大好きなハウス・ウィズアウト・ア・キーでランチですハート