ハレクラニからサービスでいただいたチョコレートケーキとシャンパンをうっかり...がっつり...飲み食いしてしまったので、かなりお腹いっぱいだったけど...旅行中のスケジュールは絶対にこなさねば!!!


ってことで、満腹でテンション上がらない中、ディナーはKeo’s へ。


私のHappy Life ☆










↓見ての通り、タイ料理のお店です。


私のHappy Life ☆










タイ料理ではいつもシンハーを頼むんだけど、この日は珍しく冒険して初めてのビールにしてみたら、

これが地ビールみたいにちょっと甘くて、私は苦手な味...うさ。


私のHappy Life ☆











気を取り直して、タイ料理といったらヤムウンセーーーンハート


私のHappy Life ☆









名前を忘れたけど...エビとイカをオイスターソースみたいなので炒めたやつハート


私のHappy Life ☆







どっちもけっこー美味しかったです!

そして、ここのエビもぷりっぷりで美味しかったぁ~エビキラキラ




お値段もリーズナブルだし、味もまーまーだし、また行きたいお店リストに入れときます。




ただ、店員さんに元気がないとゆーか...


活気がないとゆーか...


接客態度は特に悪くないんだけど、何かハワイのあの陽気さに欠けるお店です(笑)












あ、ここでものんびりとディナーを楽しむことができました♪

それはもちろんこの人がまた爆睡中だったから...↓


私のHappy Life ☆
時差ボケパワー恐るべしQueenly
















ま、タイ料理だとほとんど食べれなかっただろうから寝かしといても良かったけど、さすがに何か食べさせなきゃいけないので...

評判のいい日本食レストランのGEN に行ってみました♪


私のHappy Life ☆














寝起きに超ジャンボサイズなポテト&スパムおむすびをドーンとプレゼント!


私のHappy Life ☆











そして、偶然同じ年の女の子がいて、2人で店内を走ったり意気投合♪


私のHappy Life ☆





そして親たちはさくっと話してみたところ、旦那を残して、ママ&お母様と来てたみたいで、何と2週間の滞在とのこと。


羨ましすぎ!!!














この後、またまたワイキキで毎日の日課の買い物をしてホテルへルン