レンタカーを返したりしてて、結局ハレクラニにチェックインしたのは17時過ぎ...


あぁぁぁ、大好きなハレクラニの滞在時間が減ってしまうじゃない~怒る








いや~4年ぶりのハレクラニだよ~♪

やっぱり「さすが!」って感じのホテルですキラキラ


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆














お部屋にはいつものウエルカムフルーツがバナナ

今までは旦那も私もフルーツ嫌いなので「これがお酒だったらいいのにね...」ってブーたれて結局手をつけてませんでしたが...

今回はこーたんが喜んでバナナを食べてくれたので、初めてウエルカムフルーツに感謝しました。


私のHappy Life ☆









そして、トランプに続き、またまたずーずーしい旦那はハレクラニにも結婚5周年のアピールメールを送っていたらしく...

シャンパンと、チョコレートケーキが!!!(写真が上下逆だけど。。。)


私のHappy Life ☆


さすがハレクラニって感じで、チョコレートケーキのお味もなかなかハート


シャンパン飲みながらのケーキ、何か大人だわ~!?(そー思うのは私だけ?)














トランプと違ってリゾート感ムンムンのラナイで、シャボン玉~シャボン玉


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆















そして、この時点で悩める問題が1つ...


ハワイ滞在の半分の時点でこの荷物↓


私のHappy Life ☆


スーツケースは1%の余裕もないぐらいいっぱい...

ヴィトンは後ろにも同じ大きさの紙袋があり...

ホリスターも同じくもう1袋...


行きの成田で計ったら許容量の23kgギリギリの21kgちょい...

えぇぇぇーーーー!まじーーーーーー!?

行きからそんなんじゃ帰りは完全にアウトじゃんショック



係の人に、オーバーした際の値段を念のため聞いたところ、

「5kgで10,000円です。それ以上はかなり高くなりますのでできれば5キロ超え以内にした方がいいですよ。」と。


かなり高くなるって一体いくらなのさーーー???ジャック汗



4年前のハワイはまだ重量制限なかったのにーーープンプン












そんなこんなで?ディナーのタイ料理に続きます。