買い物やら、グルメやらが楽しすぎてうっかり忘れそうになってたけど...


この日の1番の目的は、ワイケレでもなければ、エビの屋台でもなく、本物のウミガメを見ること!




なのに、ワイケレでちんたらし、その他あらゆるとこでちんたらしていた結果...気づくと16時前...。


「もういないかも~!!!」って焦って、ウミガメちゃんに会いにラニアケアビーチ へ急ぎました車







お~!噂のノースショア目

海の色が濃い~キラキラ


私のHappy Life ☆





私のHappy Life ☆














旦那と「何かカメがいそうな雰囲気じゃないねー。。。」ってドキドキしながらビーチに降りて行くと、


人だかりがあり...


よく見たら...



「カメいた~!!!ラブラブ


私のHappy Life ☆









私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆








先日のホノルル動物園で見たカメには全く感動しなかったのに(笑)、野生のウミガメにはすっごい感動したんだけどーーー!

何で???


こーたんにも「ハワイの海にカメを見に行こうね!」ってずっと言ってたので、約束が守れて良かった~♪





本当はこの後ドール・プランテーション でパイナップルの列車に乗るはずだったのに(こーたんはこれを1番楽しみにしてたはず。。。)、

行っちゃったら18時ぐらいになっちゃうし、そっからワイキキに帰ってハレクラニにチェックインはさすがにきつすぎるだろーってことで泣く泣くやめました。




ごめんね~次は絶対に行くからね!






ドール、私も17年前に行った以来なので久々に行きたかったんだけどな~♥akn♥











さて、いよいよ次はいよいよハレクラニキラキラ