ワイケレでさんざん買い物した後は、急いでノースへ車



お目当てはエビ~エビキラキラ


そう、有名なエビの屋台ジョバンニ でランチ♪


私のHappy Life ☆





私のHappy Life ☆





他にも数台の屋台があったけど、ジョバンニ以外は閑古鳥が鳴いてました...


こんなの見たらリサーチしてなくてもここに行くわ。










数回ハワイに来てるくせに、エビの屋台はお初!

色んな人から「超美味しいから絶対に食べて!」って言われていた、ドキドキのガーリックシュリンプ~ラブラブ


味は3種類あり、辛いやつを食べたかったんだけど、こーたんがいるので普通のやつにしました。(レモン何とかだったような!?)


私のHappy Life ☆




噂通り、想像通り、ちょーーーーーウマーーーーーーーっ!!!


ガーリックまみれのぷりっぷりのエビ&味のしみ込んだライスが最高に美味しかったです!


+2皿は余裕でいけるわハート














その後は、ノースショアマーケットプレイスでさくっとウインドーショッピング。

うーん...あんまり~だったな...。


そして、歩いて10分ぐらいのマツモトシェイブアイス へ。


私のHappy Life ☆










シェイブアイスとは、日本でいうかき氷みたいなもんです。


私のHappy Life ☆









私はかき氷が好きじゃないんだけど...

全く期待してなかったのが良かったのか?暑かったからか?バカンスだからか?

意外と美味しかったですはーと


かき氷好きの2人は奪い合い~(笑)


私のHappy Life ☆











さーて、お次はカメに会いに行きまーすカメキラキラ