快適すぎたトランプキラキラ



3泊は短すぎたわ...。


こんなに最高なホテルなら全泊にしとけばよかったよー泣く






「ハレクラニまで運んどいて下さい」って失礼な要望にも笑顔だったナイスガイハート


私のHappy Life ☆






トランプさいこーーーっ


絶対に次も泊まるからね!


絶対に来年も来るからね!(ほんと?)









トランプと涙の別れをした後は、レンタカーでノース方面へ♪


まずは、ワイケレ向かいのKマート内にあったファーストフードで朝食。

聞いたこともないお店だったし、平日の朝早くだったのでお客さんもほとんどいなかったので全く期待してなかったけど、普通に美味しかったです。


コストコのフードコートのピザみたいな感じで、別に大したことなさそうなくせに意外と美味しいといえば分かってもらえるかな!?


私のHappy Life ☆










ピザとコーラで超ご機嫌な人♪


この味覚、とても2歳児とは思えない...。


私のHappy Life ☆








食後は、大好きなKマートでお土産のチョコやら、アルバムやら、お皿やら、日用品を買いまくりました。

こーゆー地元のスーパー的なマーケット、超好きラブラブ



ざーっと並んでる商品を見るだけでも楽しい~♪



私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆











こーたんも山のように並んだブーブーにくぎ付けラブラブ


私のHappy Life ☆












さくっと寄るだけのKマートで1時間半ぐらい滞在してしまい、時間が押しまくりだったので...

ワイケレ・プレミアム・アウトレット こそ、さくっと見るだけにしなきゃ!と、気を引き締めて突撃~ルン


私のHappy Life ☆







入って直ぐにでっかーいラルフがあり、ノリノリで入ったものの...

メンズとレディースはまーまーの品揃えだったけど、キッズは悲しいぐらいの品薄...。

でもアラモアナやDFSでは見たことない品がいくつかあったけど、どれもサイズが無く、結局何も買わずに出てきました。



私の勝手なキッズのラルフ品揃え評価は、


1:アラモアナ   2:DFS   3:ワイケレ



ご参考までにラルフ紺










ラルフは大したことないし、時間もないし、さくっとトミーとバナリパでも見てここはおしまいにするはずが...


トミーが大充実!!!

(あ、メンズは普通でした。ダントツにレディースが充実してた!)



びっくりするぐらい品揃え豊富!

サイズもカラーも完璧で、ビーサンも日本なんかじゃアホくさくて買えないぐらい安くて、1回山のように買って店を出たけど、どーも心残りな品がいくつかあり、それを買いにもう1回行ったところ、他にもいい品を見つけてしまい、またまた旦那が呆れるぐらい買ってきてしまった...。


は~1%の後悔もないぐらい買って、満足したーーー嬉しい









時間がないといいつつ、結局2時間ぐらい滞在しちゃった...



旦那のたてたスケジュールを乱しまくってしまったよ...



買い物はほんと理性がなくなってダメねーショック











さて、この後はいよいよノースへ行きまーす♪