4月から幼児教室という名の幼稚園プレが始まるので(どう考えても幼児教室じゃないと思うんだけど...)、

今通ってる幼児教室もそのまま続け、2つ通うかさんざん悩んだ結果...今の幼児教室の方は辞めることにしました。


人見知り&場所見知りのあった1歳半ちょっと前から1年半ちょい通ったお教室。

お友達とは授業はもちろんのこと、終わった後にランチしたり本当に仲良くなってたし、

先生も大好きで毎週金曜日をとーーーっても楽しみにしていたので、

辞めてしまうのはかわいそうだけど...

他のお習いごともさせたいので...


さすがに3つは私の体が持たない!!!泣く



ま、残った1カ月を悔いのないように通わせてあげるから許しておくれ...。











そのお習いごとで1番仲良しなのが、こーくんハート


「こーたん」と「こーくん」で先生もめんどくさいだろうな(笑)




最近はお習いごとがない日もちょくちょく遊んだりするぐらい仲良し♪


私のHappy Life ☆











ほとんどモメることなく、終始ぴたーっとくっついて仲良く遊んでます♪


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆












そして、8月生まれの弟くんも男遊びになんとか乱入!?


私のHappy Life ☆









途中、赤ちゃんからバンボ&しまじろうの起き上がりこぼしを奪ったりしたものの...


私のHappy Life ☆









意外と赤ちゃんは好きらしく?気になるらしく?ちょこちょこちょっかい出したり、一緒に遊んだりしてます。

ママはそーゆー優しい男が大好きよ!!!


私のHappy Life ☆




私のHappy Life ☆








この日はお昼ぐらいに来て、バイバイしたのは20時過ぎ(笑)

いっぱいお喋りし、2人を育てて疲れまくってるママちん、ちょっとはストレス発散できたかしら!?



今週は定例のコストコに行く予定♪

いつも通り、パエリア&サラダを買ってきて、そのまま一緒に夕食の予定なので楽ちーん♪



お習いごとはやめてしまうけど、これからも仲良くできそうな素敵親子に出会ったことは嬉しいこと!

幼稚園プレでもまた素敵な出会いがあるといいな~♪


といいつつ...

マンションのお友達やその他のお友達と既に同じクラスだね~って喜んでるので、そこで固まりすぎないようにしなければ...。








友情は永遠だよ~ハート


私のHappy Life ☆