ちょっと前に、ママ友とベビマをしました♪

講師はアロマセラピストの資格を持っていて、妊娠前はサロン経営をしていたルナちゃんママキラキラ



まずは、いつもお決まりのととやみちであら汁飲み放題のランチハート

週1は行かないと禁断症状が出るぐらいハマってます♪ 


あら汁ウマすぎーーーっ!













満腹になったところで、レイコブ家に移動ルン



何だかベビーたち不安げね...



「僕たち実験台っすか?大丈夫?」










不安そうなベビーたちは気にしないで...お部屋をあったかくして、オムツだけにしてベビマがスタートはあと









こーたん「おい、お前また太ったんじゃないのか?」

レイコブ「あ、分かった?俺の豊満ボディーなかなかのもんだろ♪」








そんな豊満ボディーなレイコブ絶叫!

「あわわ、ママ、そこはやめて~~~~~~」








こーたんもレイコブにつられた模様!?

「うひ、気持ち良すぎてヨダレ出ちった♪」








途中泣いたりしたけど、気持ち良さそうな時もあったのでやっぱベビマいいかも~!

そして、ベビマ後はレイコブママが出してくれたケーキとコーヒーで優雅なママ茶タイム♪


を満喫してたら、お約束のこーたんウンチ漏れショック 

しかも大量...

便秘の赤ちゃんがうらやましーーー!












そんなウンチ漏れ絶好調のこーたん、最近はおもちゃに興味津津で、つかみまくり!なめまくり!

しかも私が見てると一気におもちゃをつかんで自分のとこに持ってくけど...誰もとらないから~うっ・・・









そして、同じ黄色なのに、アンパンマンよりプーさんラブらしく、いつもなめまくりハートピンク









おーい、プーさん頭に乗ってるよ(笑)













おもちゃはどんどん与えるから、1人でどんどん遊んでおくれ!!!(切なる願いーーーーー!)