先週の土曜日は、帰省してから毎週遊んでる、幼なじみのかよべえに、

念願の港の土曜市~高知オーガニックマーケット~ に連れてってもらいました。





名前の通り、高知港で土曜日に朝からやってるマーケットです音符









高知で採れた無農薬の野菜を生産者が販売してるので、偽装の多いこのご時世なのに、とっても安全&安心キラキラ













食べ物だけじゃなく、手作りの家具や食器やバッグなどもあったので、気に入った食器を1つゲットハート

(後日使った時にupします!)








買わなかったけど...かわいくって目を奪われたのがはーとコレ↓ハート







思ったよりこじんまりとしたマーケットだったけど、意外と楽しかった~キャ

でも、ほんと~に暑かったのでビールを飲もうとするも、カフェしか見当たらず...おかげで早々の撤収となりましたバフッ!












◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆


お留守番係のこーたんなのに、ご褒美をもらうでもなく、ヒゲとホクロを付けられ大笑いされてました。






おばあちゃんには「ちょっと髪の毛伸びすぎじゃない?」って、爪切りばさみで前髪をばっさり切られ、

中国人っぽくなったので、チュンチュンと命名されました。






ほんと、赤ちゃんっていいおもちゃになるわ~( ´艸`)