昨日はまたまた中・高校時代の友達で、今は新潟に住んでるOちゃんが遊びに来てくれましたハートピンク



Oちゃんは次男の碧(あおい)クンを3月に出産したばかり♪

こーたんより3ヶ月弱お兄ちゃんの碧クン赤ちゃん


赤ちゃんってたった3ヶ月違うと、こーも違うもんなのね...

2ヶ月弱のこーたんに比べて体つきもしっかりしてるし、何より首がすわってることが羨ましい!

いちいち首に気を使いながら、時限爆弾のようにドキドキしながら扱ってるこーたんに比べ、

碧クンはその辺に適当に寝かせておけるし、何て手のかからない坊ちゃん!!!




今にも泣きそうな涙目のこーたんに比べ、そっこー寝てくれて楽そう~音符








碧クンに洋服を引っ張られて、



とっても迷惑そう...(笑)








Oちゃんとは大学時代から結婚するまでずーっと同じ下高井戸に住み、

一時は1週間のうち最低でも3,4日、多い時は毎日飲んでたので、まるで彼氏みたいな存在だったわぁ!?


今は新潟と神奈川でちょっと離れてるけど、そんなことに負けずに、

これからはお互いの子供や旦那を巻き込んでまたまた仲良くいっぱい遊びましょ!!!

(旦那さんよろしくね~うひっ




碧クンが付けてたやつをおねだりしてゲットハート














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして、昨日は土用の丑の日うなぎ

アウトドアーな父は、生きてるウナギを買ってきて、さばいて、庭で焼いてくれました。









いい匂い~yaa










炭で焼くとカリカリして香ばしくってサイコぉ~ラブラブ





肝もはずせませんハートピンク









うな丼ハートピンク  美味しくって涙が出ますシクシク









ビールが飲みたかったわぁ...(。-人-。)