連休中、中・高校が同じで、今は名古屋に住んでるマッキンが、両親&娘のまゆちゃんと一緒にこーたんを見に来てくれました♪






こーたん、初デート?ですハートピンク





2歳半のまゆちゃんも十分小さいのに、赤ちゃんにとっても興味があるみたい。

こーたん初握手?ですハートピンク





こーたん、鼻の穴をふくらませるぐらい嬉しかったみたいですハートピンク











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この日はマッキンとゆっくりおしゃべりできなかったので、昨日ランチをしてきましたお食事

場所は、先日飲めずに無念の退散をしたひろめ市場


☆記事は「コチラ」




前回の平日と違って、連休だけあって大混雑!!!






ではでは、私の出産に?カンパーいっ!

暑い夏なのに、たまにしか飲めないビールって美味しさも倍増シクシク







そして、高知といえば鰹のタタキ!!!魚


ひろめ市場で鰹のタタキを食べるならココ!明神丸!

キラキラ1番人気のお店ですキラキラ





目の前で焼いてくれますメラメラ
    





オススメは塩タタキ

ポン酢じゃなく、塩・わさび・ニンニクで食べるのが絶品なのですハート







他には手羽先の唐揚げなんぞをたべながら、

美味しいビール片手に、お互いの出産大変だった話を楽しみましたうひっ











酔っぱらっていい気分で帰宅すると、



リビングでグズるこーたん&必死であやしてるおばあちゃん...( ̄□ ̄;)!!







すみませんタラ・・・