毎日暑すぎです...


ほとんど家から出てないくせに、

ほぼ1日中クーラーの中に母子でひきこもってるくせに、

それでもかなり暑いと思うから、毎日働いてる人たちって尊敬しちゃいます。 (すっかりダメ人間...)





キラキラそんなぐーたらな毎日をぱっと明るくする訪問者がいました!キラキラ


訪問者とは...20キロばかし増えた体重と脂肪のせいでかなり苦しんだ出産の時に、私の担当をしてくれた助産師さんナース


陣痛で苦しむ私のお尻をさすってくれたり、

私につねられたり、

他にも仕事があって忙しいのに「行かないでー!ずっとここにいて!」ってせがまれたり、

そのくせ、まだいきんじゃダメとかの指示に従わない私に、

と~っても優しく、励ましてくれ、癒してくれた、素晴らしい助産師さん!(これからはのりぴーちゃんと呼びます♪)



私たちは偶然にも誕生日が同じ6月28日♪ (あ、のりぴーちゃんは私より4つ下です。名誉のため。)

陣痛で苦しんでる時にそのことを教えてくれたけど、その時の私にはそれに反応する余裕はナシ...

(後で聞くと、少しでも陣痛から気をそらせるかな?と考えた末に教えてくれたらしいのに反応薄くてすみません。)

でも出産が終わってみたら、こんな時に、しかもこーたんを取り上げてくれた人と誕生日が全く同じってすごく嬉しくって、

先日の誕生日に、お世話になったお礼もこめてちょっとしたプレゼントとメッセージを渡しに病院に行って以来、

メールをする仲良しさんに発展ハートピンク


そしてまたびっくりすることに、うちから徒歩5分ぐらいのところで1人暮らしをしてることが発覚!

(ひゃ~妊婦の時にヒーヒー言いながらよく歩いてたけど...暑苦しい妊婦に見覚えない???)




おぉぉぉ~ここまでくると運命でしょ!!!






近々こーたんを見に来てあげてねって言ってた矢先、

昨夜「パンを焼いたのでもし良かったら食べませんか?」って嬉しいメール♪

食べます、食べます~パン大好き~ハート



途中までお迎えに行って、そのまま我が家に拉致してしまいました♪

こーたんの恩人?のりぴーちゃんとの再会に父も母も大喜びハート

母乳の為いちお~禁酒の私に代わって、酔っぱらいの父親の相手をしてくれてありがと~!すみませ~ん!




寝起きでむすっとしてますが...

お腹から取り出してくれて1番先に抱っこしてくれたのりぴーちゃんに再び抱っこされて、こーたんも大喜びハート





ついでに着替えもしてもらっちゃいましたハート








幸せもののこーたんは、かわいいスタイも頂いちゃいました赤ちゃん






一生の思い出に残る出産で、こんな素敵な出会いもできた私は幸せものだな~yaaキラキラ



とりあえず、

「運命の出会いなのでこれからもよろしくね!こーたんが成人するまで見届けてね!」ってお願いしときました。






今週末はまた旦那が来るので、

出産で戦ったメンバー:私・のりぴーちゃん・旦那の3人で打ち上げ決行ですビール



またいっぱい搾乳しといて飲むわよぉーーー!!!