先週の土曜日は、旦那のご両親がわざわざ奈良からこーたんを見に来てくれてお披露目会キラキラ

そして、その日は偶然にも私の35回目の誕生日クラッカー



Wでお祝いになりましたヾ(@^▽^@)ノ








めでたいってことで、父が釣ってきて冷凍しておいたを炭火でじんわり焼いております。




見張り番のふくちゃん、匂いがたまらんわ~タラ・・・







高知ならではの鰹のタタキや、お寿司などで宴会の準備万端!!!












その頃、私じゃないもう1人の主役...



ハイローチェアーに乗せ、おしゃぶりを突っ込み、眠らせるのにひと苦労!






努力の甲斐あって、宴会が始まる頃にはやっとおとなしく寝てくれ、

またまた残り物のご飯のように蚊帳に入れられていたかわいそうな主役うひっ










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


去年の誕生日に旦那がくれたメッセージカードに「来年は3人だといいね」って書いてたけど、

本当に3人になっちゃったのにはびっくり!!!

しかもお披露目会も同時開催♪


一生忘れられない素敵な誕生日になりましたハートピンク







この日は飲む気満々だったので、授乳用のおっぱいもたっぷり搾乳して冷凍して、準備ばっちり!

大好きなビールをたっぷり飲めたし、満足~ぅyaa










こーたんもパパにオムツを替えてもらったり、





抱っこしてもらったり、




とってもご機嫌でした赤ちゃんキラキラ










早いもので、明日は1ヶ月検診!


どれぐらい成長してるかな~?キャ