近ごろ、エド・はるみがすんご~~~い気になる!

「グゥぅぅぅ」ってネタも笑えるけど、彼女を見るだけで笑っちゃうんだけど~うひっ

(画像はHPからお借りしました)

エド・はるみを知らない人は「コチラ」  








++++++++++++


話がそれましたが...

産婦人科の測定から1週間経ったので、土曜の夜に体重を計ってみました。



ヤバイ.......

もう笑えない、想像を絶する数値!!!

さすがの旦那も絶句!!!


翌日のランチから、あんなに優しかった旦那が初めて厳しくなりました。

さすがに母子共に危険な状態から救い出さなきゃって使命感!?

「ランチはトンカツにしよう♪」って私の提案は却下され、ヘルシーなお蕎麦に...




以前、お蕎麦にハマっていた時にお世話になっていたコチラ から、ご近所:綱島でよさげなお店をチョイス♪


蕎真

外観からもろ好み!こりゃ~味は期待できそう!!



テーブル席が3つとカウンター席のみのこじんまりとしたお店ですが、

狭さを感じさせず、落ち着いていて、とっても居心地のいい店内キラキラ






初めてのお店なので、まずはせいろをオーダー♪




おっ、久々に当たりかも!

すんご~いコシと、蕎麦の風味もたっぷり!!!



蕎麦湯も熱々なのが嬉しい♪ (たまーにぬるいお店があるので...)

量は本当に少ないです!

この量で850円はかなり高めだと思うけど、それでもこれぐらい美味しかったら許せるなぁラブラブ







旦那が頼んだ天ぷらをちょっともらったけど、衣はカラッとじゃなく、もちもちタイプ。

こちら、私と旦那的にはイマイチ...





接客も雰囲気もお味もいいのでリピ決定!

次回は限定10食の手挽きそばを食べたいなぁハート










++++++++++++


こんなお蕎麦ごときでお腹がいっぱいになるはずもないけど...食べたら運動!

広~い園内を歩きましょう!ってことで、ズーラシア へGO!!!ライオン




ここは横浜とは思えないぐらい、と~っても広ぉぉぉ~い!

入り口もまるでジャングルへの入り口みたい!?目




園内もきちんと手入れされていて、本当にキレイ!清潔感たっぷり!

見どころ満載の園内に、歳を忘れて旦那も大喜びUP

(トイレがたくさんあるので妊婦さんも安心です)





目ひたすら草を食べるトラや、

ひたすらウンコを踏んづけていたゾウ
   



このフクロウ、かなりツボにハマったわ!!!(≧▽≦)




せっせと毛づくろい中... 




ちょっとぉ~!いくらなんでもダラけすぎじゃない???・・・汗

特に左端の下の方...まるでリビングでTVを見てるお父さん!?




あっ、ズーラシアといったら、オカピでしょ!

キリン科らしいけど...どー見てもシマウマなんだけど汗






たっぷり2時間のお散歩で疲れたぁ~。

おかげで体重も減ってたし、これからも引き続き頑張ろ~!!!イエ~イ