そろそろ禁断症状が出てきたので...

週末に、今年一発目の井の庄 に行ってきました!!!




年末にVVV6の激辛ラーメン部門でNo.1に輝いて、更に人気店になったみたいキラキラ


12時過ぎにお店に着くと、予想通り長蛇の列.......









1時間弱並んでお腹はペコペコ...




またまた私はいつものラーメン♪  

☆赤い唐辛子はテーブルに備え付けなので、お好きなだけどーぞ☆





コッテリ熱々のスープに、平打ち麺が最高なのよぉ~ラブ









旦那もいつもと同じでつけ麺

魚介が効いたスープはクセがなく、麺との相性もバッチリ♪






つけ麺は中・太麺

モチモチでコシがあって、私も旦那もラーメンの中で1番好きな麺!!!















++++++ハートVVV6で放送されたラーメンもご紹介ハート++++++



ここ最近はいつもラーメンばっかり食べていたけど、やっぱりTVの力は偉大!

すっかり食べたくなり、そっこ~年末に食べに行っちゃったウインク





見た目からすごいでしょ...特製ラー油で超激辛の辛辛魚ラーメン!!!

「辛さ控えめ」にしたけど、それでもかなり辛いショック





スープはまるで火の海!!! きゃぁ~~~

カンニングの竹山も顔面汗だらけになりながら食べてたなぁ汗







かなり辛いけど、辛いだけじゃなく、旨みもたっぷりなのでハマってしまうのよね。

辛辛魚つけ麺もかなりおススメ♪




ここ1年ぐらい、私のラーメンランキングでダントツ1位をキープしてる井の庄!

ラーメン好きな方は是非お試しあれ~(^ε^)♪