先週、新婚旅行から帰ってきたばっかりのmika との忘年会で、

とっても美味しくってゴージャスなランチをしてきましたキラキラ

(ディナーでは超お高いので、せめてランチで.....)




お店は、新橋にある第一ホテル東京:21F 鉄板焼 一徹


ここ最近、お肉といったら焼肉ばっかりだったので、久々の鉄板焼きにテンション上がる~っアップ

21Fの窓際だったのでキレイな景色を眺めながら...といいたいとこだけど、

食事とトークに夢中で、景色は全く見なかったことを後悔。。。






お料理はお任せコースでわーい


 



 

 





やった~!待ちに待ちに待ちに待ったお肉を焼き始めたーーーっ!!!

 

 

 


お肉はヒレかサーロインが選べます。

脂大スキな私はもちろんサーロイン!

脂身のこまぎれ部分も別に焼いてくれて、もぅ...うっとりするぐらい、いい気分ハートハートハート


神戸牛、文句なしに美味しいじゅる・・


 

 

 


この他、お味噌汁、香の物、ご飯が付きますハート





食後は場所を移動して、コーヒーとデザートをいただきましたコーヒー。キラキラ


2人っきりになるとまたまたトークに花が咲くのよね(^ε^)♪

お店を出る時は最後のお客になってました.....

 

 

 

 


まだまだ笑い、いや、話足りなかったので、場所を移動してお茶をすることに♪

が、近ごろ運動不足の私につき合わせて、新橋から丸ビルまで歩きましたルン

1人だと辛いんだろうけど、2人で話しながらだとあっとゆー間に到着!!




初めて丸ビルに連れてってもらい、大好きなコンランショップでお買い物もしたし、

とーっても大満足な1日でした♪


 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

明後日(12/27)から1/6まで、旦那と帰省します。(私の実家に)

なので、少し早いのですが皆さまにご挨拶をキラキラ

 

本年はブログを通して、色んな方とコミュニケーションがとれて嬉しかったです。

あと、リアル友達もできたり、ほんとーにブログ様様!!!

 

来年は出産もあり、途中お休みすることもあると思いますが、

マイペースに続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

皆さま、良いお年を~(*^ー^)ノ