お久しぶりです。

新しいPCに変えたんですが、予想外に扱いづらくて...しばらく放置してました。

で、結局、今古いPCでブログやってるし。

買った意味がない.....ウ・・・ン





べべちゃんは、先週の土曜が1ヶ月ぶりの健診でした。

久々に対面してみると、すっごい元気でびっくり!

グーパーグーパーと手を動かしまくったり、足をバタバタさせたり。

(さすがにチョキはやってなかったけど:笑)

大きさも17センチになり、見た目もちっこい宇宙人みたいになっていました。

たくましく育ってくれてて嬉しい限り♪








○●○●○●○●○●○●○●


クリスマスツリー昨日はクリスマスイヴクリスマスツリー


去年と同じく、イヴはおうちでまた~り過ごしました。

パエリア作って、唐揚げ作って etc...って考えていたのに、

3日ぐらい前にTVで美味しそうなお好み焼きを見てしまった私たち夫婦目キラキラ

最初に考えていたメニューは撤回して、お好み焼きディナーに急遽変更!


グラスだけでもクリスマスっぽく...トナカイ

 


 

 




さてさて、お好み焼きはといいますと...

 

 

豚バラとキムチを入れてスタミナ満点!!

 



我ながらいい焼き上がりに大満足ハート




もちろん焼きそばもハート









○●○●○●○●○●○●○●

 

イヴは↑のようなムードのかけらもないディナーだったけど...

事前にちょっとお洒落なとこにも行ったのでご紹介させていただきます♪

 

 

 

毎年22日か23日は高井戸倶楽部 にてお食事お食事

 

京王線の下高井戸・桜上水どちらの駅からも徒歩10分ぐらい。

甲州街道(20号)の新宿に向かう車道から入って直ぐの所にあります。

 

が、看板も出てないので、とーーーっても解りづらい。。。がーん・・・

 


いきなり出てくる、でっかい倉庫が高井戸倶楽部!!!

 

 

 

暗闇に光る青い看板、かなり不気味...

 

 

 

 


こちら、倉庫を改造しただけあって、店内が広いっ!!!

テーブル間もかなり離れているので、きゅうくつさは全くなく、とってもくつろげますキラキラ


 


BARコーナーもあるので、お1人様もどーぞキラキラ


 

 

ダーツもあります的

 

 

 

 

せっかくのクリスマスなので、1杯だけ解禁ってことでラブ

 

 

 

 



このお店、雰囲気がいいだけじゃなく、お料理がぜーーーんぶ美味しい!

何を食べてもハズレ無し!その上、超リーズナブル!!

★★★私の中ではミシュラン三ツ星のお店★★★

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のビタミンサラダ

旦那は、「これで延々と飲める!」ってかなりお気に入りの様子♪

 

あっ、初めて来る方は、絶対にまずは「高井戸スペシャルサラダ」をオーダーして下さい!

 

 

 

 

スパイシージャークチキン

「クセになりそうなジャークソースで」って書いてあった通り、本当にクセになりそうな味!!

ジャークソースとは何ぞや???

 

 

 

 

小悪魔ポテトは来る度に絶対にオーダーする一品ハート

粒ガーリックが一面にまぶしてて、食べ始めると止まらないの~♪

 

 

 

 

パスタはもちろんコッテリクリーミーなズワイガニのクリームスパゲッティー

びっくりするぐらい蟹が入っていて、蟹好きの旦那は大喜び~(≧▽≦)♪

 

 

 


店員さんおススメの18本足の和風スパゲッティー

18本足って?って思ったら、タコとイカってことらしいたこ なるほどね!

和風パスタって久しぶりに食べたわ。

美味しいんだけど、やっぱり私にはパンチが足りない.....( ̄ヘ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味しい高井戸倶楽部に大満足(^ε^)♪

 

 

 

コチラ、広~~~い駐車場もあります車