先週は忘年会ラッシュ!!!

安定期に入ったし、夜でもいいよって言ってるのに、

皆な妊婦を連れ回したくないらしく、ほとんどの人にランチ忘年会にされてしまいました...(^▽^;)





日曜はひさびさーーーに、渋谷にてランチお食事

昔はよく買い物や飲みに来ていた渋谷なのに、ちょっと来ないうちに何とも疲れる場所に感じちゃった。

三十路には若すぎる場所なのね。。。がーん・・・



お店は、渋谷のど真ん中にありながら落ち着いた雰囲気がお気に入りの神南軒

店内は超広々~キラキラ



 

 

 


安定期に入ったし~

 

忘年会だし~

 

ってことで、味も忘れてしまうぐらい(?)久々のビールで乾杯っビールキラキラ

 

 

 

 



こちら、日曜なのにランチメニューもあって、かなりお得♪

(サラダとスープとドリンクが付きます)

 

残念ながらパスタはなかったので...となると、もちろんお肉で!!!

久々のハンバーグ、こってり濃厚なデミグラが美味~ラブ

 

 

 


友達は、ステーキ重ハート

私もハンバーグにするか、ステーキ重にするか、かなり迷ったのよね.....美味しそう~!

 

 

 

 

 




飲み放題はスープとドリンクだけだと思ったら、

 

 

な・な・なんとっ!

 

ワイン(白&赤)もありました!!!

 

 

 


 

 

コストパフォーマンスばっちり!!

 

もちろん、ワインもちょこっとだけいただいちゃいました...( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

新年会ランチもここに決定!ヨッ