この前までの自宅謹慎分を取り戻すかのように、今週はお出かけしまくり!

調子に乗っててまた痛い目に遭いませんように.....((>д<))






今日は以前勤めていた会社の先輩と、3歳の娘ちゃんとランチお食事


久々に新宿伊勢丹のAGIO に行ってきました♪

開店と同時の11時に入店したんだけど、11:30過ぎには既に満席!!
相変わらずの大人気っぷりです!


AGIOと言ったらピザが有名なんだけど...
解ってるんだけど...
まだまだパスタブーム中~ラブ
パスタのランチセットにしちゃいました♪


ズワイ蟹とサラダほうれん草のタリオリーニ
思ったよりコッテリじゃなかったけど...蟹のソースがいい味出してますグ







先輩も同じパスタセットを頼んだんだけど、3歳の女の子が想像を絶する大食いっぷりで...
ピザを追加してました(笑)


AGIOでピザと言ったら、これ!!

AGIO名物 牛挽肉のピッツァ
ここ以外で挽肉のピザって食べたことないなぁ~。チーズと相性バッチリ♪






久々のAGIOに満足しながらお店を出ると、7Fのレストランフロアはどこも長蛇の列!えーっ!


結構お高めのレストランが多いのに、相変わらず新宿伊勢丹は大繁盛ですごいわぁ~。








○●○●○●○●○●○●

そして、夕方帰宅すると、嬉しいプレゼントがありましたプレゼントキラキラ


送り主は、Lee’s Favorite ThingsLeeさん


先日のブログでおススメ調味料について書いたら、

Leeさんおススメの祇園の黒七味を送ってくださいました♪



 

更に!

 

Leeさんのブログで私が「いいな、いいな~!」って連発しまくってたBOSCOのバルサミコドレッシングと、

ハンドタオル(2枚も!)も入ってましたわーい


  


 

 

 

ひと足早いLeeさんサンタさん!サンタさん

 

ありがと~(^ε^)♪