今日は雨で寒いわぁ。

おまけに暗いし.....


もちろん今日は外出しない!

朝仕事に行く旦那を見ながら、「主婦で良かった~」って思わずニヤけちゃいましたぶー


 

 

 

 

 


昨日はお天気だったので、駅前の丸井でお買い物
ルン

 


私はもともと真下を向いてじゃないと寝れないんだけど、妊婦になってからもちろん真下は無理。

なので、右横を向いて寝てるんだけど、寝方が悪いのか?右手を上にあげたり、後ろに回すと激痛が。。。

もしかして四十肩ってやつの三十路版!?三十肩ってあるの???

って1人で思ってたら、私のマッサージ担当の旦那曰く、筋を違えたんじゃない!?と。


なので、右手に負担がかからないように抱き枕を買ってきました。

もこもこ・ふわふわの羊がとっても抱き心地良くって、ソファーでも愛用してますわーい

ラベンダーの匂い袋入りなので、ほのかにいい匂い~キラキラ

 

 


特にストレスがあったり、疲れてるつもりはないんだけど、何せ、人生初の妊婦。

気づかないけど疲れてることもあると思うので、初めてアロマグッズを購入。

全くの初心者なので、店員さんおススメのアロマライトとオイルにしましたキラキラ


匂いぐらいでそんなにリラックスするのかなぁ?って思っていたけど...

ローズウッドのいい匂いにかなりやられてますラブ

 

 

 

 

またまた同じお店で見つけたのがコレ目

見た目のかわいさにつられ、即買い!!!

 

 

まだ聞いてないけど、曲もとってもかわいいベル

ピノキオとかイッツアスモールワールドとか、想像するだけで寝ちゃいそうだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 


いい音楽を聴かせて、私みたいに芸術的才能のない子にならないようにしなきゃ!!!( ̄ー ̄;








○●○●○●○●○●


そして、相変わらず冷麺にハマっております♪

1度ハマると飽きるまで食べ続ける、周りが呆れるこの性格...



今日のお昼も冷麺にしました♪


カルディーで売ってる、きねうち麺シリーズ。

比較的ヘルシーで食感も抜群のきねうち麺、かなりお気に入り♪



 


付属のスープはちょっとあまずっぱめ。

今は白湯(ぱいたん)スープの冷麺にハマってるので、スープだけ手づくりで♪


手づくりといっても、かなり簡単なんだけど...

これまたカルディーで売ってる(スーパーでも売ってます)YOUKIのガラスープをお湯に溶かして、

後は塩、少量の味の素でお好みの味に整えるだけでOK!




かなりシンプルで見た目は寂しいけど...美味しいからいいのハート

 

 

 




きねうちシリーズ、

うどんも韓国うどんのようにコシがあって、鍋モノの〆などにおススメです!!!