つわりも終わって元気な妊婦生活が復活していますが、

一難去ってまた一難...


2週間ぐらい前から顔にブツブツが出てきました。

吹き出物というより、ニキビみたいに中に芯の入ってるやつ...しかも触ると痛い...くまたん




蕁麻疹はたまに出ることがあったけど、吹き出物やニキビってほとんどできたことがないので、

鏡に映ったブツブツ顔に気絶しそう!!!

(周りが言うにはそんなに大したことないらしいけど、

自分の顔だと気にして見すぎちゃうので被害妄想がどんどん膨らんじゃう。。。)




妊婦になるとべべちゃんに栄養を取られるのでお肌が荒れるとは聞いていたけど、

自分の肌は意外と強いと思っていたので、人並みに弱ってしまったお肌にちょっとショック((>д<))

(OL時代にオフィスに泊まった時(あ、仕事じゃなく、飲んだ帰りに帰宅するのがめんどくさくなって皆でオフィスに帰っただけです)

他の子はちゃんとクレンジングと洗顔でメイクを落としているのに、私はトイレにある緑の液体で洗顔。それでも平気だったのに...)




とりあえず、今まで手抜きだった洗顔に力を入れてみますくま




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、まだまだしつこくクリームパスタブームが続いております。

今日のランチはカルボナーラを作ってみましたお食事


が...何と、ベーコンがなかったのでクリームと卵黄のみ(笑)

いいの、いいの、クリームさえあれば♪



美味しかったけど、写真にするとシンプルすぎて淋しい.......






夕食は何作ろうかなぁ~ Oo。。( ̄¬ ̄*)