3連休も終わってしまった。

旦那がいると楽だったのに.......(-з-)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜は、mariちゃん夫婦が遊びに来ておでんパーティーおでんくんおでん

うちの旦那以外は全員お茶なのに、とーってもテンション高かったわぁ。



友達の作るエビチリはとーーーっても美味しいので、ちゃっかりリクエストして、お土産に頂いちゃった♪



生後、5ヶ月の赤ちゃんも一緒に遊びに来ました天使


そして、ちょっとした不思議なことが...


いつもニコニコ顔のうちの旦那、いつもは私なんかよりずっと赤ちゃんに大人気なのに、この日は旦那の顔じゃなく私の顔をじーーーーっと凝視目

私、特に赤ちゃんに好かれる顔じゃないんだけど...(笑)

赤ちゃんって不思議な力を持ってるって聞くので、もしかして妊婦の私に何か感じてずーっと見てたのかも!?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エビチリの他に、予想外なプレゼントも頂いちゃったハート


イルムスのカタログ

カタログって意外と自分では買わないので、かなり嬉しかった~♪



中には大好きなイルムス・イッタラ・コペンハーゲンなど載ってます目

mariちゃん旦那が「これをプレゼントするのはいいけど負担は全部旦那さんだよ~」って言ってたらしい。

ビンゴ!さすが、よく解ってらっしゃる!


カタログを見てると欲しいものだらけで、「どうしよう~見に行ったら、絶対にいっぱ買う自信あるから!!」

って、要らない自信をアピールしておきました(笑)


優しい旦那は、「良かったね~!じゃ、近々見に行こうね。」と。ほんま、いい人やわ~~~(≧▽≦)


北欧ってキッズもお洒落でかわいい~キラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと、先週の金曜にmika にプレゼントをもらいましたプレゼント


ちょうど欲しかったやつなので開けてビックリ!!!

彼女、付き合いが長いだけあって好みをバッチリ把握してくれてるので、プレゼントに間違いがないの!






妊娠すると、皆が優しい(笑)



ちょっと前からつわりが始まって辛いけど、明るく楽しい妊婦生活を過ごしま~す(*^ー^)ノ