月曜はあざみのにて、大好きなポスチュアウォーキングのレッスンの日。

レッスンの後は、近くのサンマルクでランチお食事



主婦6人集まるとそりゃーすごい!!

しかも、皆さん若くて美人でスタイル満点のかっこいいマダムさん達なのに、毒舌なのがウケる~!


何やら...私をデトックスすることになり、食生活をダメ出しされましたピカーン

味覚改善の為に断食を勧められ、

白湯を飲みなさいと言われ、

大好きなコーラとアルコールも一切禁止!!!


が、意外と素直な私(笑)

さすがに断食と白湯は無理ですが...

夕食は18:30~19:00の間には食べ、その後は間食ナシ、ヘルシー食で頑張っております!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はyagyag姉さん とまたまたランチお食事

前日もコストコに行ってたので、yagyag姉さんとランチするのは3日連続(笑)


お花のレッスン帰りの姉さんと、たまプラ駅前で待ち合わせして、

姉さんファミリー行きつけで、私が前から行きたかった中華料理屋さんに連れてってもらいました♪


南国菜園



姉さんオススメの豚の細切りつゆそば...かなり魅力的!!!


なんだけど...

色んな物を食べたかったので2人でランチを2種類オーダーハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

鶏のチリソース炒め

唐揚げにはちとうるさい私(自称)。

チリソースがかかっていてもカリッとしてるのには本当にびっくり!

次回は絶対に純粋な唐揚げをオーダーしてみなきゃ♪



八宝菜

想像した塩味ベースのとは違ったけど、こちらも美味しかった!

よくここまできれーーーいに具をコロコロと切れるなぁ...と、感動したりして♪


あと、yag姉さん行きつけだけあって、サービスで一品いただきました♪

サッパリしてて、好みの味ハート


ご飯、スープ、ザーサイ、デザートも付いてすごい量~目

これで950円はかなりお得!



この後は、車で直ぐの姉さんのお宅にご招待されちゃいましたルン


「えっ?この大きさは...なんなの~???ヽ((◎д◎ ))ゝ」


びっくりするような豪邸を目の前に、すぐにやらしい発言をしてしまう私...(ほんと、人間性出るわ。。。)

「200坪はあるよね?」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

手入れの行き届いた庭園もあり、和洋折衷ばっちりのほんとーーーーに素敵な豪邸!


そして、おうちの中もこれまたすごい!

中でも1番気に入ったのが、女の城:キッチン!

気に入ったキッチンでお茶をいただきながら、

「すごい収納力~」

「これだけ広いとお料理しやすいだろ~な~」

などと、かなり空想しちゃいましたわーい



噂の優しい旦那様にもお会いしちゃった~はーと

うちの旦那もかなり優しいと思うけど...それ以上に、やさしい~おだやか~~~♪

ほんと、すごいわ!


「旦那さん優しくていいね~」って言ったら、


そっこー姉さん、

「そうよ、だから結婚したんだもん」って。


ほんと、私とそっくりな姉さん、大スキです(笑)



☆-☆-☆

息子君2人ともご対面。

小6の長男君はクールでかっこいい!

小4の次男君は写メで撮ったカマキリを見せてくれたり、ずるい笑顔がかわいいたらありゃしない!


本当に居心地のいいyagyag邸ピンクキラ

偽セレブ気分を味わいに、これからもたまに遊びに行かせていただきます(^ε^)♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、ご報告がありますまったり


まだ安定期じゃないので報告するか迷いましたが、

ブログを読んでくださってる一部の方たちは知ってるし...

報告した方が今後のネタ的にも楽なので、ご報告します!


妊娠しました!


yag姉さんに紹介してもらった産婦人科で、昨日ちゃんと5週目と確認されました。

病院は姉さん家から直ぐだし、院長の奥様と姉さんはお友達なので色々と伝えてくれたり、

全てにおいてお世話していただいて、初めての妊婦なのにとっても安心♪


ってことで、ビールがガソリンの私でしたが...禁酒を誓ったわけですあたいしょっく


今のところつわりも全くないので、これからも今まで通りグルメ情報はガンガンupする予定です!

が、ちょっとしたベイビーちゃんトーク、ママトークなども入ってくると思いますので、

グルメを目的として遊びに来てくれてる方にはちょっとつまらない内容になっちゃうかもしれないです...。

ごめんなさい(。-人-。)


「なんだ~太ったのは妊娠の準備だったのか~!!」

って都合よく解釈して、素敵な楽しい妊婦生活を満喫します(*゜▽゜ノノ゛☆




☆-☆-☆


あ、昨日yag姉さんに子宝草をいただきましたはっぱ01

ベイビーちゃんが授かると言われるハッピーな植物☆

詳しくは「コチラ」

栽培は簡単で、繁殖力もすごいらしいです。

ここにいっぱい子株がついたら、是非お分けしますので、欲しい方はご連絡下さい!!!