長谷川町子美術館の後は、

「喉が渇いたからお茶しよ~♪」ってことで、

食事・お茶のどっちにも使える亜細亜食堂 SAI☆GON ダンスハート



世田谷線:上町駅直ぐの派手なお店。
TVにもよく出るし、芸能人のファンも多いこのお店はいつも賑わっています?


ここのイチオシは何ていってもカレー!!!
舌の肥えた芸能人やグルメ通にもファンが多いぐらい、本当に美味しいWハート

その他、エスニック料理もまたまた美味しいWハート



でも、さっきランチしたばっかだし・・・
お腹いっぱいだし・・・
どうしようーーー!!?
泣き(何が?:笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

旦那とmikaはラッシー&マンゴーラッシージュース
ちょっと飲ませてもらったけど、超濃厚!!!



私はいやしさに負けてしまい・・・
大好きなフォーをオーダーえへてへ

でも、「サイズは小にしたから少ないしね!!」って言い訳がましく言ってたんだけど、




えぇぇぇーーー!

普通の大きさの丼だし、量もたっぷり!!!

パクチーたっぷりだし、スープはさっぱりしてて美味しいし、フォー大好きハート
(でも、さすがに完食は無理なので・・・有無を言わさず旦那に譲りました。)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと、ここの売りは、

世田谷線の線路の真横なので、電車が通る度に覗き込む乗客と目が合います目星


本当に線路が真横!!!


電車もじゃんじゃん通ります~電車






次こそ久々にカレー食べよっと~いぬ楽しみ