3日目、いよいよ沖縄とサヨナラの日。。。ガックリ・・・


帰りの飛行機まで時間があったので、沖縄アウトレットモール あしびなー に行ってきました♪ 
関東のアウトレットってすごい人なのに、ここは人も少ないのでのんびりお買い物できます
ハート

本当に人がいない・・・(笑)



洋服もアウトレットなので元から安いのに、更にバーゲン価格で安くなり、本当にびっくり価格!!
ワンピースや部屋着の短パンなど色違いで数枚購入してきましたウキウキ!わぁい


あと、ロイヤルコペンハーゲンのショップもあったので大興奮ビックリ!④

なんと!デパートで買うより3割もお安く購入できます!!



食器マニアの私・・・プチっと何かが切れてしまったらしく・・・
沖縄まで来てコペンハーゲンを買いまくってしまいました笑

定番物から新製品まで豊富な品揃えキラキラ


魚型のお皿もかわいいのでゲット
さかな君キラキラ




かなり大満足のアウトレットでしたヨッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2泊3日の沖縄旅行もそろそろ終わりが近づいてきたので・・・
空港で打ち上げを兼ねて、飛行機を見ながら回転寿司でブランチいくらキラキラ


「あ~あ、もっとコペンハーゲンのお皿買えばよかったわ!!」などと言いながら(笑)、乾杯~っビールハート



このお店、変わりダネがあるので入ってみたんだけど、なかなか美味しくって当たりgood


ナーベラーの軍艦
ナーベラーってアロエ?って思ったら、沖縄ではヘチマのことらしい。


ろこ貝
アワビみたいな味と食感。





観光・グルメ・ショッピング、どれも大充実の3日間!!




沖縄また行かなきゃ~ダンス↑