前回、初めて行った吉本ですっかりハマってしまったので、
お笑い好きの女友達を誘って、昨夜また行ってきました音符音符音符


まず、人気のキングコングが出てきてもちろん周りは大喜び!!
私たちは5列目のど真ん中、キングコングの真ん前の席だったにも関わらず、
「ふ~ん」「意外と西野もちっちゃいね~」などと毒だけ吐いて全く笑わず・・・感じわりぃったらありゃしないぐるぐる


そんな私たちのお目当ては仲良しピカーン

FUJIWARA
全く旬でもないし・・・かなりマニアックだし、整形してもあの顔だし、でも、でも、最高に面白いっ!!!



その他、友近のコントもあったし、
新喜劇には東野・山崎邦正・森三中etc・・・ナ~イスキャスティング!

邦正のオムツ姿が頭から離れない~ププッ



次回はたむけんを見にいこ~っとダンスハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後は、喉カラカラなのでそっこー2人で打ち上げ!?に、
新宿駅:南口から直ぐの「老辺餃子館」 音符

ここ、トマト・セロリ・サザエなど珍しい具の餃子があるし、一品モノも充実してるので、
21時過ぎなのにまだ待っているお客さんもいて大人気。

そういえば昔OL時代にロンドンからの外人さんを連れてきたら、外人さんも美味しいって喜んでたな~。

餃子って世界共通のグルメ!??


何故かビアホールみたいにながーーーいグラスでかんぱ~いっ!ビールチーン



お目当ての餃子は、
帆立貝柱の蒸し餃子
hart
旨みがギューーーっと詰まった貝柱が美味しくないわけがない!!ウマイ

バンバンジー

空心菜炒め




入店したのが遅かったのと、お喋りに夢中になりすぎて、餃子は1種類しか食べれなかったのが残念。。。ドーン・・・



次回は水餃子を食~べよっと
GO