昨日は大阪から友達が来ていたので、まだまだ明るい17時前から新幹線の最終まで軽く?飲むことに。
東京駅近くでお店を探してて思いついたのが・・・・・
 ↓↓↓

いつも色んな情報を教えてもらってる
東京OLライフさん のブログで見て以来ずーっと気になっていた、

タイ料理の「あろいなたべた」 に行ってきましたまりおたん
アゲアゲ



場所は国際フォーラムの直ぐ近く、有楽町のガード下。
外観同様に店内もちょっと日本ぽくないです・・・。
エアコンきいてないんじゃない?ってぐらい蒸し暑い店内・・・まさにタイみたいドーン・・・
(タイに行ったことないけど。。。)


タイ料理といえば、やっぱりヤムウンセン!!
春雨とシーフードのサラダです海老




これも大好き~よっハート


空心菜炒め



エビのすり身揚げ
最初は「げぇぇぇーー!合うわけないじゃん!」と思ったハチミツのような甘いソース・・・(写真:左)
これが意外とばっちり合って美味しいのよねハート




店員さんも全員外人(タイ人かどうかは不明)、店の雰囲気、お料理、どれをとっても異国情緒たっぷり。

しかもお料理は一律:630円とお安いっ!!びっくりびくっ


かなり気に入りましたダンス







この後は、友達のリクエストでまたもやガード下へ・・・ どんだけー