今日は昼前から夕方までずーっと新宿でお買い物オンプ


実は明後日が引越しなので、通常ならのんびり買い物なんかしてる場合じゃないんだけど・・・

今回はお初、『らくらくお任せパック』
梱包から開梱まで引越し屋さんがやってくれるらしいで~すよっゎぁぃ*



ちょっと心配になるぐらい、本当になーーーんにもやってないけど・・・
引越し屋さんに身も心もお任せしちゃいましょ~ダンスハート




となると、ずーずーしい根性が芽生え・・・
引越し屋さんが運んでくれるのをいいことに、最近はここぞとばかりに食器や雑貨を買いまくりっ音符

今日もかわいい食器をいっぱい買ってきましたハート


最近気に入ってるのが、新宿三越アルコットの5Fにある「KEYUCA」


私好みのシンプルな食器・キッチン雑貨・家具などが揃っているし、
食器はバリエーションがかなり豊富なので、
お店に行くと大興奮して、行く度に大量買いしちゃいますがーん・・・
(吉祥寺店の方がビルまるごとお店なので広くておススメ☆)

食器好きな方は是非行ってみて下さい♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ひとしきり食器を買ったその後は、大好きな伊勢丹走る
ハート

デパ地下、最近リニューアルしてすごいかっこいい!!!



我が家は甘いものをほとんど食べないので、いつもは夕食のお惣菜を買いに行くんだけど、
今月末に旦那&私の母親が上京ダッシュ飛行機
この2人はお酒はほとんど飲めないので、専ら甘いもの専門。

なので今日の目的は珍しくスイーツ!


さんざん悩んだ末に(自分がほとんど食べないのでどんな物が喜ばれるのかすら解らないウ・・・ン
HENRI CHARPENTIERで美味しそうなフルーツゼリーを購入キラキラ

(暑い季節には冷たい物がいいかな?ぐらいの単純発想だけど・・・。)


色んな種類があったので、とりあえずは店員さんおススメの売れ筋商品にしました
えへハート


マンゴー&パイナップルパイナップル


マスカット&巨峰ブドウ




あと、海老菓子で有名な桂新堂がカゴ付きの夏バージョンを売っていたので、お茶うけに購入お茶






喜んでくれるかな~うーさんきらきらぴんく