金曜はOL友達と新宿飲みbeerきらきらハート

メインは・・・
「連れてって~!!」って頼まれたのでまたまた二丁目のおかまバー♪笑




まずは二丁目近くで軽く腹ごしらえ。


写真は撮りそこねましたが、テントの中にオヂサンだらけの楽しそうなお店を発見!目 びくっ
信州そばのお店らしい。

HPは→
「コチラ」
(写真はHPからお借りしました)




おつまみも渋いものばっかり。
ビールにぴったりで嬉しいねぇあ・・ハート

まるでおっさん2人のテーブルみたい!!あはv




レバー生姜煮でオカマに負けないパワーをつけましょ力こぶ




〆にはもちろん! 
キラキラ信州そばキラキラ

 かなりお腹いっぱいだったので、ミニせいろ。(何と¥300!!安っハナマル


こんなに色の濃いお蕎麦って久しぶり
音符

蕎麦粉がたくさん入っているので蕎麦の風味は抜群!

麺も細すぎず、歯ごたえもすごくいいっ!


大して期待してなかったので、レベルの高いお蕎麦にびっくりヨッキラキラ







アクマ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆アクマ

この後はスイーツのおみやを持って(ゲイは甘いものが好きらしい♪)、二丁目のおかまバーへダンス





相変わらず会話のテンポは速く、毒舌で面白く、楽しすぎてずーっと笑いっぱなしビックリ!④ぷっ


最後は旦那まで店に呼んで・・・3時ぐらいまで飲んでたかなぁ?




こんだけ笑うと爽快だわ~はははぁげ㊤㊤