昨日は藤原紀香と陣内の披露宴中継Wハート
(引き出物はバカラのグラスらしい!!キラキラ

すごーく見たかったんだけど・・・後ろ髪ひかれつつDVD予約して、友達とご近所飲みbeer?
お店はある方のブログで以前から気になっていた中国料理店:Ron Fan

大泉学園駅北口を出て直ぐなのでとっても便利ルン




 
中華を食べる時って生より瓶ビールがいいと思うのは私だけかなぁ?うむー・・・




コラーゲンたっぷりの蒸し鶏
さっぱりしててぱくぱく食べれちゃう
えへハート




小龍包
こちらはイマイチ・・・皮が厚いし、スープも少なめ悲しッスうう



青梗菜の塩炒め
これ、うま~いっ!!
塩味、さっぱりしててイケるわヨッ




だーーい好きなエビチリ
プリップリで最高っ☆
エビ好きにはたまりませ~んハートハートハート







こんなに食べて、けっこー飲んで、1人あたり:2,500円!!えっ!




かなり嬉しい驚きのお店はっけーーん!!!ダンス