しつこいので・・・
またまた、ル・クルーゼを使ってオーブン料理ル・クルーゼ


今夜は、エビマカロニグラタン海老Wハート




私はヒマな専業ぷ~モノクロボーオンプ


時間はたっぷり&いやしいので、
「どうせなら2つの味で得しとこ音符と閃き、


下段:ナス&ベーコンのミートソース、

上段:エビ&マカロニホワイトソース、

仕上げにチーズをたっぷり、


こってり濃厚な2層で焼いてみました炎


これ





しばらくすると・・・


いいニオイ~ダンス音符




グラタン~いっちょあがりどっきゅんゎぁぃ*





昨日に続き今日もグラタン・・・mini笑

なのに優しい(弱い)旦那は、私が喜ぶセリフを必死で考えたようで、

「食器は高くても外食より安いから、もう元はとれたね!ケロリって。

いやいや、2日で元はとれないし・・・ポジティブ過ぎでしょ!!がびょーん





キラキラちなみに今夜の他のメニューキラキラ


●豆腐チャンプルー

●竹の子しゅうまい


和洋折衷どころか、和・洋・中折衷やん・・・。




何が何でも飽きるまでル・クルーゼを使いたいのよね~ダンスハート