立ち飲みの後は、直ぐ近くの「なんじゃもんじゃ」 でもんじゃ焼き。

このお店、居心地いいから好きなのWハート



もんじゃだったら、明太子は絶対にはずせないびっくり!!
あと、ちょっと違ったのも食べてみたかったので、ネギもんじゃに高菜と梅をトッピングきらきらハート


この梅が大当たり!
さっぱりして美味しかった~!!好物アゲアゲ





大満腹の後は、




本日のメイン!新宿二丁目へ!



二丁目と言えば・・・

眠らない、
オカマの街!!!



二丁目の路上には、見た目は普通の男性、でもトークはおねえ言葉のオカマちゃんだらけ?

彼ら(彼女ら?)におススメのお店を聞いて、コワゴワとワクワク半々でいざ入店ブー汗




↓こんな、ごっつい彼らだけど、ハートは乙女ハートmini笑
話し方・ビールの飲み方など、その辺の女性より女っぽいかも赤ばらキラキラ





イッコーさんを始め、今ってオカマが流行ってるのはすごい納得ビックリ!④

毒舌トークが最高に面白いからずーっと笑いっぱなしだし、
すごい下ネタとかも言うんだけど、何故かそれがいやらしくないのよね。

しかも女にはまーったく興味ないから危険性はゼロだしキャッ☆



「あんた、恋人には無理だけど友達になりたいわ」
って言われてうっかりメルアド交換しちゃったし・・・何かね~不思議なことに同性感覚音符



次は一緒に焼肉を食べに行く予定ダンスハート
(この2人すごい食べそう!!笑)




このお店、かなり安い☆
ほんと、驚くぐらい安い☆
なのに「もうお腹いっぱいーーーっ!!」ってぐらい楽しい☆

CPかなり高いです☆☆☆



アクマ非日常を味わいたい方

アクマ大笑いしたい方

アクマ近ごろつまんない方


など、一声かけて下さればご一緒します(笑)



PS)男性は避けた方がいいと思われます。
男性客が来る度に、私たち女性とは全く違うギラついた目になってるので、まじ怖いです汗