半年に1回ぐらい行きたくなるお店「LUXOR」

何とも珍しいエジプト料理のお店です鬼火




渋谷の東急本店の直ぐ裏のビル2Fなんだけど、ちょっと解りにくい場所かも・・・


あやし~いドアを開けるとジーッ



これまたあやし~い店内fjre9ビックリ!
(この照明とカーテン・・・怪しさをひきたたせるわ~)




ここはゆったり目のカウンターなので、いつもカウンター飲み♪音符
(店員さんイケメン多し!なのでカウンターがおススメ♪笑)





おススメフードは、コワタリガニの丸揚げ蟹2

海老の尻尾までバリバリと食べる野生的な私は、殻モノが大好き♪
味付けもスパイシーでビールにぴったりだし、満点!!beerきらきらハート

シーフードと串刺しが好きなので、スパイシーシーフードカバブーも好き海老♪







でも、ここに来たらこれをやらなきゃーーチッチ!





じゃぁぁぁーーーーんっ!フィーバー





水タバコ!!!




デザート感覚で美味しく楽しめますえへおもろい


ちなみに、私のお気に入りはココナッツピーチ音符





刺激が欲しい方、是非行ってみて~マリオオススメ