前から気になっていた・・・

多摩センターにある、
「わんにゃんワールド」 に行ってきましたハート




入って直ぐのところにペットショップが併設されてるんだけど、ここ、かなり楽しいです!!!

子犬がうじゃうじゃいて、かわいいったらありゃしないりっくんあげ


この、ちびっこコーギー・・・ずるいかわいさでしょかおびっくり!!


柴犬ーーー!日本くさい顔がかわいいーーーっぱやぁ~はぁと



↓この方、かなり迫力ありでしたがーん・・・




さて、施設内はと言いますと・・・

はっきり言ってつまんないですペコ
さびれてるし、GWだってのに(5/2だったので平日とはいえ)・・・活気ないし。


園内で犬と散歩できるって書いてあったので楽しみにしてたのに、
軽く散歩するだけで、なんと・・・1,000円クマえっ!

犬が大好きな私と旦那ですら・・・つまんなくってがっかりうあああっ(泣)


入園しないでペットショップで子犬と戯れるだけで充分だったな~






がっかりした後は、近くにあるアウトレット、「ラ・フェット多摩 南大沢」 音符

特に期待してなかったんだけど、外国ちっくなので歩いてても楽しいし、意外といいかもハート





新居用に探していた雑貨・食器など買えたし、満足~わーいムフフ