昨日、1年ぶりぐらいにXEX 代官山に行ってきました薔薇


お天気が良くあったかかったので、テラス席でディナーキラキラ




最初はお客さんも少なかったのに、21時前には満席。

XEXってお高いのに・・・やっぱりお金持ちはいっぱい存在するのね~煙管きら
(ちなみに主婦の私はもちろん実費ではございません)






クマコースはあんまり好きじゃないので、お料理はアラカルトでらぶ02



前菜:鮮魚のカルパッチョさかなクラムボンは笑ったよ




お次は ピザ!!
これを食べに来たのよ~!じゅる・・おんぷ。



近頃メニューからは消えた4種のチーズのピザ・・・いつも特別にお願いして焼いてもらうんだけど、
な!なんと!10種のチーズのピザが新メニューに登場してるじゃない!えっ!

表現できないぐらい美味しい。。。ぽっびっくり!!





パスタ:チキンとアスパラのクリームソースハート
美味しいんだけど、50グラムって少なすぎじゃない?シェアするとほんの少してん




メイン:お肉と野菜のグリルあの肉
これまた申し分なく美味しいんだけど、何せ少ない・・・ウ・・・ン





お料理はやや高いとはいいつつも、バカ高くはないんだけど・・・

ワインがバカ高い!がーん汗②



店員さんもススメ上手なので、絶対に10万円以上のをおススメしてくるし・・・ウ・・・ン



最初は「高っ!1万円ちょいので十分美味しいよ~♪」って飲んでるんだけど、
毎回・・・酔うと「ま、いっか~あげ」ってことで5万円ぐらいのワインになってしまうのよね。。。がーん汗




が・・・ワイン好きだがワイン通ではない私あっかんべー

1万円のでも十分美味しいし・・・
高いワインは美味しい気はするけど、実際のところそんなに味の差は解りませぬ・・・汗





でも・・・XEXって優雅な気分になれるから大好き
感動ハート

たまには来なきゃハート

 
(もちろん接待される側としてクルミ:インえへ