日曜日、やっとIKEAに行ってきましたハート

港北店は高速おりて直ぐだし立地的にはグ~山p




オープン間もなくの頃は、駐車場も長蛇の列だったみたいだけど、スムーズに入れて一安心
♪
先週行った表参道ヒルズといい、オープン直ぐには行かないほうが賢明ね・・・と、再認識。





それにしても・・・店内ちょー広いっ!!びっくり



天井高もかなりのもので、見上げてると首が痛くなってしまった
ガーン!!汗


裏側には、その家具の部材がズラリびっくり!!すげーーーっ





お鍋もこんなにズラーっと並ぶと何を買えばいいんだか?ウ・・・ン




北欧の家具屋さんだけあって、レジはベルト式になってて海外っぽくって好きドキドキ・モジモジhart-p
ハワイが恋しくなってしまったわ・・・。



質は別に・・・って感じだったけど、安いので質より量ってコンセプトだとかなり使えそうなお店ひらめき






あ、店内のフードコートでスウェーデンビールを初めて飲みましたbeerルンルン

さっぱり味のビールで、結構好きな味わーい