ここんとこ、何だかお疲れ気味ガーン・・・。

専業主婦でこれといったストレスもなく、毎日気ままに過ごしてるのに・・・何故? ?


「これは癒されなきゃ!!と思って、
全身マッサージかヘッドスパか迷った末、久々にヘッドスパに行ってきましたダッシュ



今回のサロンはネット口こみの「OL・モデル・女子アナに人気赤ばらきらにつられて、
外苑前の駅から直ぐ、ハーゲンダッツのちょっと奥にある「EXCEL」
(仕事を思い出しそうな名前がちょっと・・・だけど・・・。)




店内は美容室・ネイルサロン・マッサージの3つに別れていて、広々としています。

サービスのソフトドリンクの種類も多いし、雑誌も充実してるし、

かなり気に入った!!ぶー音符音符音符




しかも、青山という場所なのに良心的な価格にはビックリ!!
ヘッドスパ・マッサージ・シャンプー&リンス・ブローで8,400円びっくり!!安っ!!





さて、目的のヘッドスパは・・・極楽だった~ほげぇーキラキラ

気持ち良すぎてほとんど寝てたけど・・・終わった後は頭が軽くてスッキリぁげ㊤㊤


ブローも「いつもの美容室と違うし、大丈夫かなぁ・・・。」って思ったけど、さすが表参道!!?

バッチリ、納得のいくヘアースタイルにしてくれましたグッド!GOOD


次はネイルとヘッドスパのコースにしよっと薔薇
(今旬の!東京ミッドタウンにも出店してるらしいけど、同じ内容でもやはり六本木価格で1万円だそうです)



マロン



エステの後は・・・15時過ぎのとっても中途半端な時間。
ランチ抜きだったのでかなりの空腹だったけど、ほとんどのお店が中休みの時間・・・泣き3



でも、食に対する執着心はすごいのでフラフラさまよっていたら・・・



麻布十番にあるお気に入りのお蕎麦屋さんの青山店を発見!!
しかもラッキーなことに、ランチは16時まで営業してるし
ドキドキ・モジモジはーとやった~!




「青山 川上庵」
カフェみたいなお洒落な外観だけどお蕎麦屋さんきら




天麩羅も食べたかったんだけど、時間が中途半端なのでもりそばで我慢汗もちろん足りない・・・

麻布十番と同じく、かなり細いけどコシがバッチリで美味しい~ラブハート②






その後は、1年ぶりに表参道ヒルズへあし

前回はオープン直ぐだったので、平日の昼間なのに激混みだったのが・・・




今日はこんなに
矢印ガラガラでラッキーマリオhart-p




お買い物もしたし、気分爽快の1日でしたハート




こんな日は、夕食もデパ地下!!

徹底的に主婦放棄の1日も必要でしょあっかんべー