パンパシフィック横浜の朝食は、

「VVV6・東京Vシュラン」ホテル朝食ランキングで、3位になっていたのでかなり期待大ぺこ上げ上げ




 

ほんと~にフレッシュそうな、リンゴオレンジフレッシュジュースいちごきらきら



品数が多すぎて、色々取るのに大忙し~溜め息

なんとも嬉しい悲鳴だわキャッ☆







ホテルの朝食では定番、オムレツはもちろん目の前で焼いてくれます♪♪


トッピングがたっぷりで嬉しいハート



 

 

まずは洋食バージョンナイフ&フォーク

 


ほんっと~に、全て美味しくって幸せ好きら

トーストにチェダー・ハム・オニオン・トマトソースを載せてみたら、超デリシャスぶーキラキラ3






続いて、和食いきますポイント




ご飯はちゃんとお釜で炊いてるみたいご飯







やじるし 私的にはコレが1番お気に入りラブ目ハートハートきらきら


お粥&ご飯のトッピングの多さ!! スゴイ~!!






なめこのお味噌汁も、明太子も、その他ぜ~んぶ美味しかったラブラブ!


お粥も食べて、お腹いっぱいです。。。







もうっ、満足度100%!!!






ダッシュ
 

この後は、横浜に移動してショッピングハート


月曜の昼間だし、デパートも混んでなくってゆっくりショッピング三昧音符



うっかり買っちゃったハニちゃんおんぷ。