日曜は旦那と女友達と3人で中華街ディナーハート



 


前回の中華街は年末で寒かったけど、この日は暑いぐらい晴れ


中華街をお散歩してても気持ちいい~ハート



 



お店は「福満園」


四川料理、上海料理、福建料理の3つが食べれる珍しいお店王冠



 



まずは、ビールの肴に、前菜の三種盛り合わせビール*


蒸し鶏、チョ~好き音符




 

左)焼きビーフンは味付けがグッド!GOOD


右)芝海老のチリソース煮

エビがぷりっぷり、しかも大きいエビがゴロゴロ入っててうっとり溜息じゅる・・
 


 

 

これ、ハマる美味しさ~下

 

四川マーボー豆腐

 

豆板醤の辛さと山椒のピリピリで、刺激満点爆弾

 

口の中は火の車~メラメラ


 

 


 

見た目にびっくりしたのが下

 

黒チャーハン

 

黒醤油を使ってるので、こんな色になってるみたい。

ちょっと甘みがあるものの、とっても美味しいグッド!GOOD

 



  

〆は、五目そばとゴマ団子

 

海鮮たっぷりの五目そばは、ラーメン屋さんと違ってお上品なお味。

私的にはちょっとさっぱりしすぎかな。。。汗

 

ゴマ団子はモチモチ感がバッチリで美味しかった~よだれハート②
  


 


このお店、どれを食べても美味しかったわ~ぶーおいしい

 

しかもお会計で予想外の安さにびっくり!!

 

またマーボー豆腐を食べに来なきゃラブ

 

 

 

 

 

 

この後は、旦那とバイバイして友達とパンパシフィック横浜にお泊り♪

 

 


キレイな夜景に日頃の疲れが?癒されますきらきら☆

 

 

 

ワインとチーズでガールズトークタイムも盛り上がるね~薔薇

 

翌朝は7:30起きでモーニングビュッフェなのに・・・寝たのは何時だったかしらショック