昨日は恵比寿で女2人、焼き鳥ひよざえもん音符おんぷ



お店は以前から気になってたWハート これ→ 串や きんぎょ




店名通り「金魚」っぽく赤や金で統一された店内バラ


照明も暗めでかなりムーディー夜空



そして、お手洗いは何となく「大奥」っぽい(笑)




コースターや箸置きも金魚ですマイメロおんぷ




まずは、水菜とじゃこと温泉玉子のサラダ(・∀・)LOVE



軟骨の唐揚げきゃはっハートとキラキラ



たたきひよざえもん ラブラブきらきら

私的には、やっぱスタンダードにワサビ醤油が1番ウマ~ラブきら






おでんくん ここらでビールに飽きたし、焼酎にチェンジお酒きらきら




ここのエイヒレ、かなり美味~♪♪♪


100点満点~100てんキラキラ3CHU



かしらひよざえもん がーん

コリコリ感がくせになるのよね好ハート2





チーズが食べたくなったので、赤ワインと一緒にオーダーチーズワインハート


二日酔いは覚悟の上でのかなりのチャンポン飲み・・・沈黙ジャック





〆は、 こだわり卵と節かつおのご飯ご飯目玉焼きWハート


美味しくって2人でぺろっと完食ブタさんハート


もっと食べたかった・・・ガクリ



どれを食べても美味しかったしハート② 


雰囲気もいいしハート② 



♪きら☆また行きたいお店リストに追加決定ハートキラキラ




ダイエット中なのに、ちょっと暴飲暴食しすぎたけど・・・(´-ω-`;)